まどろみの剣

網戸に向かってアースジェットを噴射したら糞虫死んだ
今んとこ糞虫来ない
最初から網戸スプレーなんていらんかったんや!!!
でもなんかこういうの書くとやってきそうだから油断はできないんだよ


6月がもう終わろうとしている現実に呆然としてる
ポケモンの前売りまだ買ってない
ポッチャマ出ないからかなりやる気が落ちてるけどビクティニとレシラム欲しい
あと色違いサザンドラ欲しかったのにブラックだけとか酷い
ゴルーグがダメとかそういうんじゃないの格差を感じるのが悔しいの
そういうのは同種族値とかにしてくれませんか一方だけ厨ポケとか格差が酷い


まぁ今年の本番はこっちだよね

白目酷いけど
ホント
酷い