ネコちゃんの牛乳

ネコの食品周り見てると結構いろんなとこでネコちゃんネコちゃん言われててなんかかわいいw
総合栄養食とか食品バランスを考えてとか難しい事言ってるようでネコちゃんかわいい
あと最近お母ちゃんが食事をあげると物足りなさそうな顔して待ってるのがかわいいからとか言ってすぐふりかけあげるのが困る
ふりかけは困ったときとご機嫌取るときの手段なのに
イヤイヤして逃げてもふりかけの袋を見せるだけですぐ戻ってくるから
かわいい
あとちゃまおさんがまたなんか嫌な匂いがするからシャンプータオル発動したら超逃げられた
お詫びのおやつをあげたけどまた拭かれるんじゃないか…とビクビクしてる姿が健気すぎてさすがに自重した
でもあの匂いなんとかしたい