しろねこ

プリキュアの白猫かわいいね
アニメは見たことないけど基本猫好きだからね
ぬいぐるみ買ってジュエルペットのトール様と並べて飾りたい
まろもこみたい
てかジュエルペットあんだけ猫いるけど白猫がいない不思議
今の女児向けはなんか動物関係充実してて動物好きな子はその中から選ばないと行けないから大変だよね
女児向けではないけどかわいいのはポケモンもいるしね
そしてこの中から将来道を踏み外していく子がいるのかもなぁと思うとなんかアレだね
なんかガチ獣って感じの多いよね
獣人型が少ないっていうかそれこそホント道を踏み外していく子が増えるようなそのアレ
私はメイプルタウン物語とか大好きだったけど踏み外してないよ



別の方向でいろいろ踏み外したけど多分あれ生まれつきみたいなものだから仕方がない気がする