ディアパル「ゆっくりしていってね!!!」

興奮箇所が多すぎて何から話していいかわかんない
ポッチャマの丸さや足の付け根含めて全てがかわいいのはまぁいつもの事だとして…えーっとえーっと…
とりあえずゴールデンタイムに颯爽と現れたちんちゃんはとんでもなくいやらしかった
ディアパル拘束シーンとかホント萌えるからやめて欲しい…
捕まって足バタバタさせるとか定番すぎてちんちゃんマジ淫乱ピンク
ディアルガなんてもう赤い鎖が似合いすぎてアルセウスかと思った
シンオウの伝説組はなんであんなに拘束が似合うのかって話だよ
ギラティナなんかあれ完全にストーカー殺人現場だったもんなぁ…人じゃないけどさ
あの現場にギラティンいたらやばかったわ…3匹そろっちゃだめ
最強のむちむち揃っちゃだめ


念願のリーフィアちゃんが近いうちに登場するとか興奮しすぎてどうにかなるかと思った
唐突すぎたもんだから幻かと思って巻き戻してチェックしたけどやっぱりリーフィアちゃんだった
ヒカリにゲットして欲しかったけどノゾミならそこそこ出番はあるしまぁいっかな
そういや予告にシンジ出てきたけどまたリングマさん無双なの?マジパネェ
ヒカリのダブルパフォーマンスは炎と水のフュージョンかと思ったらなんかアレだった、炎と氷だった
昨日イナズマイレブンで似たようなの見た
とりあえず名前は被らないようにしました的な



予告と言えばグライオンブイゼルがどっちもフラグ立ててホント怖い件
いやいや新技覚えていなくなるとかないからwwwまさかwww
ホント離脱だけはやめて欲しい
なんだろうこの感じ…ブイゼルに飢えすぎて夢に見るほどだったのにブイゼルメイン話が来ても素直に喜べないこの感じ…
ポッチャマが常に出っ放しになった今万が一に備えて飛行タイプは2匹必要だと思うのね
今までのサトシの傾向的に考えて強気な水タイプは重要


ってあああああああああガブリアスポッチャマ乗せて飛んでたあああああああああああ
ホントもうマジ勘弁…
だってアレだよアレ、マクドナルドのカレンダー来年の11月が今のサトシの手持ちフルメンバーだもん
あんな絵を1年後に設定しておいてまさかそんなはずは