寒すぎる


そろそろ猫ハウスを出してあげたいけど家を囲う手頃な箱がない
去年使ってたのはさすがにボロボロになっちゃったからなぁ


今朝まろちゃまがなんか鳥っぽいものをもさもさしていらした
あれなんだったんだろう鳥だったのかな


まろちゃまがもさもさしてる一方でもこたんを探してた時に山の方で真っ白猫見たんだけどあれがもこたんだったのか別の猫だったのかが謎
いつもなら近くに行ったらこっちに来るけど逃げたからなぁ…


なんかまろちゃまももこたんも抱っこされることにあんまり抵抗がなくなってきたのかすんなり抱かせてくれる
重いけどかわいい…
後は肩に乗ってくれるのが理想なんだけどどうだろうなぁw


フォトライフにまろもこjpgいっぱい