1枚描くのにやたら時間が掛かるとかそれ以前の問題だった

完成すらしてない絵が多いわ…
途中で別のネタが出てきてそっちを描き始めて同時に何枚もやったりで未完成で終わる的なアレだよ
別になんとなーく描いてるだけだしどっかに出さないといけないとか締め切りがあるとかじゃないからいいんだけどそれはそれでどうなんだろうっていう
てか最近ホント自分でも信じられないくらい描いてるなぁ
こんなに描いてんの多分専門通ってた時以来だから何年振りだろ…とにかく昔



今日は11月11日ですが去年出した画像のアレは今年も健在です
いっそもう死ぬまで取っておいておこうと思う


そういや専門やめた後のバイトでポッキー食べまくってたの思い出したわ
娘。のシール欲しくてひたすら食べてたね
多分人生の中で一番ポッキーを食べていた時期だよ
ポッキーがポケモンとコラボ!シールは全493種類!とかやらない限り今後ポッキーあんなに食べることはないだろうなぁ