集中力とやる気が欲しい

集中力がなさ過ぎて最近は1枚絵描くのに凄い時間が掛かる…
勢いがある時は1日に3枚とか4枚描いちゃうんだけど
この集中力のなさと飽きっぽさは満足に睡眠が取れてないせいなんかな


おかげで最近全然ハイクのツール使ってないや
途中保存ができないから飽きちゃうともうそこで終了なんだよね
でもってハイクのはうっかりすると消えるなんて事もあるし
前から言ってるけど早くフォトライフのツールと上手いこと融合してくれないかね
あと円形ツールが欲しい
円形ツールがあるかないかだけでかなり描く時間と絵の綺麗さが変わるね
SAIも円形ツールないんだけどSAIで凄く綺麗な円描いてる人見るとマジで尊敬する
あれくらい綺麗に描いてみたいと思ってもやっぱり楽したいからそれならイラレを起動しちゃうよね
はぁ…ポッチャマなんであんなに丸いの…ホントかわいい…