来週のポケサンのアニメはイーブイちゃんのお話らしいよ!

朝からイーブイとか凄く高まる
イーブイっていうか多分ブイズ5匹でしょ
録画しなきゃ
ミナキが出てくるやつとチコリータが進化する回やってくれないかな
きっとアニメで動くミナキも殴りたくなるウザさなんだろうなぁ



前に自分のパールでのPTとHGでのPTがバトルしたらどっちが勝つかを考えてたんだけどさっきヤマブキでハヤト(のお父さんのポケモン)と戦ったら多少こっちのレベルが低いってのもあったけど危うくムクさんに6タテされるとこだったんでムクホークを抜ける高火力ポケモンがいないとHGPTが負ける気がしてきた
ハヤトのはブレバで自滅したようなもんだし
ちなみにパールのPTはポッチャマパチリス・ムクさん・フローゼルルカリオレントラー
HGのPTがチコリータアーボックデンリュウリングマドククラゲ・ブースター
アーボックの氷のキバでムクさんはなんとかなると思ったけどハヤトのムクさんに耐えられたからなんとかならない
実際やろうとすると自分のPTに攻撃指示出すのも辛いしそれ以前に絶対ポッチャマが有利になる試合運びをしそうになるからやらない
ポッチャマ出た時点で降参安定だからね