イブキたんに「結局私の体だけが目当てだったのね…」って言われたいの件

ライバルに吹っ飛ばされるイブキたんが萌えすぎて電話番号ゲットできない
その気になればワタルなんてアルセウスフルボッコしてやるのにっ!!!悔しいっ…!
あそこは3択にするべきだった
誰と組むか選ばせるべきだった
迷わずワタルと組むよ
そこはまぁ勝ちたいからね
勝負とおっぱいはまた別だからね
ツンデレ同士仲良くやってればいいよ!!!


最近ポケスロンしかしてないよ
おかげでフラッグのコツがつかめてきました
あと雪合戦は直線上の相手じゃなくて左右の相手にも当たるというのを始めて知りました
そういうのは早く言って!!!通りで点数が全然稼げなかったわけだよ!!
なんか記録更新は大変そう&調整が面倒なのでとりあえずいろんなポケモンにメダル持たせてます
とりあえず10匹以上には持たせたっぽい。次は25匹
なんかもうアレだよね、ポケスロンの為にポケモンゲットしてるよね
バトルの育成もしたいんだけど