バナナの種をまいたよ

いつまいたかわからなくならないように一応タグつけとく
育つといいな


ちょっとケツ穴が見たくなってSFCからの歴代のドラクエを起動してみたんだけどこればかりは懐古にならざるを得ない
ドラクエ8はきっと素敵な丸出しが見られるに違いないなんて思ったのに…
グラフィックばかりリアルにしてかわいい丸出しを描写しないだなんて…
そりゃおっぱいだよ、ゼシカたんのおっぱいたゆんたゆんさせたよ!でもそういう問題じゃないんだよ!おっぱいで許されると思ったら大間違いだ!
5の時はちゃんとあったじゃない!かわいい丸出しあったじゃない!!オリジナルではなかったケツ穴をリメイクで描写したじゃない!!
何でこんな事に…
FF12なんてあんなにリアルなケツ穴を描写したのに…こればかりはFFを見習うべきだと思うね
全く何の為の合併だよ!!ぷんすか!!
ケツ穴があったと思ってた7にもなかったのはショックだった
どうも猫の種類の多さと鳴き声付きで回復してくれる子に騙されていたようだ…世間でやけに7の評価が低いのはそういう事か…
8にしてもケツ穴を代償に鳴き声が入るわけですね…
1・2はルーラの仕様が面倒だったんでやめようと思ったけど奇跡的に2の王女が仲間になる直前のデータがあったよ
丸出し王女だった
FCはさすがに本体が死んでるから確認できないけどFCにもケツ穴はあったような気がする
ここで気付いたけど7や6って犬いたっけ…


まぁ一番ショックだったのは3の勇者の名前がさきとあいりだった事なんだけどね
何がショックってそんな名前のデータが2つあるってことだよね


あぶねえ…ドラクエが5文字以上名前を使える仕様だったら危うくゆいにゃんで始めるとこだったぜ…
唯にゃん