姫とか病院とかポッチャマとか

久々におはスタみたら朝からテンションの高すぎる2人組がいなくなって変声期の少年になってた
どうもめちゃモテ委員とかなんかのやつみたいで実写を意識しすぎて声の事とかなんも考えてなかった感がひしひしと
素直に女の子を男装させちゃった方が良かったんじゃないのかな?かな?
久々すぎて天気予報がなくなってたらどうしようと思ったけどなくなるどころかマネネも加わりパワーアップしてた


まぁそんな今日はもこたんを病院に連れて行く日
相変わらず捕まえてから車の中では泣きっぱなしだったけど病院についたら意外にも大人しく今日は注射で泣かなかった
偉い…もこたん偉すぎる…さすが美少女なだけある
帰ってきてからいつものようにちょっとは警戒されたもののかつおのおやつあげたら全てを忘れたかのように懐いてきて一安心
さすが炭鉱の姫様心が広い
気になるのはもこたんと病院に行ってる間甘えん坊王子の様子
母曰くしばらくはおとなしくしてたけどそのうちニャーニャー言い出したと
かわいいやつめ



今日のちっちゃいポッチャマ
嘴でアリアドスの糸引っ張りかわいいです
あの糸って結構強力
今日はあんまり活躍しないかな…って思ったけどしっかり活躍してたよ!
小型機の羽にちょこんと乗っててかわいい!
これまた今更気付いたんだけどEDで色違いピチューが思いっきりポッチャマに被って出てくるとこでちらちらポッチャマが見えるんだけど手を口に当ててるのがすっごくかわいいよ!なんで今まで気付かなかったの!!!動体視力?わからんけどそういうのを鍛えたいよ!!!


それにしても今にもアハッ!ってマジキチな笑いをしそうな声の巫女さん
さすがのタケシも今回は自重したかーと思ったらそうでもなかった


レジ大好きのジンダイさん本当にゲットしちゃうのかなって思ったけどそれはなかったようでなんだか残念な気もする
あの3体を神殿に預けるとしたらバトフロの難易度が結構下がるような気がするよ
ババ…Jさんはいつもチート級の強さでどうせ今日も一方的にガンガンやるんだろ…って思ってたけどさすがに伝説相手には苦戦したか
部下の息がぴったりすぎて凄い
そんなとこもチート級だよ!



来週はかわいい回になりそうだから楽しみ
ビデオテープが終わったから新しいの出してこないと