穴と聞いて何を連想するかだよね

普通の人は落とすとか覗くとかそういうのを思いつくのかな
若い男女(2人きりでもグループでも構わない)にインタビューして男が「入れる」とかそういうワードを言った時に「やぁだ〜」とか言う女の顔面に練りわさびをぶっかけたい
元気いっぱいに「まんまん!」(本当はコが望ましいが変な検索で来られても困るので伏せる)と答える女の子には飴をあげたい


そもそもケツ穴は穴なのかなという疑問が沸いてきた
肛門は門であり穴とは違うわけでとか思ったんだけどなんかわけわからんくなってきたからどうでもいいや
いいよケツ穴で


毎日かわいい丸出しを見てるおかげで飢えもなくなり充実した生活を送っておりますがやっぱりケツ穴というと犬のイメージが強い
服を着せることには賛否両論がありますが着てると更に丸出し感が強まってかわいさが強調されてる気がする
これが狙いかぁ