クリスマスオーナメント

今度はコーラのでかいペットボトルにクリスマスオーナメントなんてのが付いてたよ
ポッチャマヒコザルピカチュウしかなかったんだけど全部で6種って事はあとはナエトルシェイミ×2かな?
ビニールのなんていうんだろ、浮き袋みたいなやつなやつの中にマスコットが入ってるんだけどハートの形だった
他のやつはベルっぽい形してたからてっきり全部それなのかと思ったけどハートとかポッチャマに愛されすぎてる


あれ…もしかして6種類ってポケモン3種で形違いが2パターンって事…?
そうだとしたらいくらアニメで進化したからってナエトルハブられすぎだろ…
そんな扱いするならポッチャマヒコザルどっちかにするべきだろうよ…



ポケパン
ポッチャマのいちご→カラス
ナエトルピーチ→ミツバチ
デオキシス→ニュー


デオキっちゃんのはマヨネーズとチーズとか想像するだけで腹が膨れそうなコンボなもんだから食べるのにかなり気合がいるんだがいざ参る!と食べようとしたら食べる前に食われてた
あまりの悔しさにあの糞じじいのパンツコレクションをぶちまけたい衝動に駆られたけどじっと耐えた


それにしても新弾に以降した途端順調にダブりなしだけどブイゼルこないなぁ
他のは親子っぽくてかわいいけどミツバチ組は女王と下僕にしか見えない切なさ



ポケパンは朝食
昼食はコーラにピザとかホントピザになりそうな食事をしたけどなんてことない
寒さを乗り越えたいの
でもピザでも寒がりとか冷え性がいるらしいからなんとも言えない
背骨が寒い