うにょーん

小さい子がいきなり変な豆知識的な事を言い出したら大体の確率でソースは豆しば


だいすきクラブ(正確にはドミノピザのサイト)に新しくできたゴンベのゲームが地味に面白くて困る
あれは普通にサイト上でレギュラー化させるべきだと思うんだが
割引券とか言われてもこんな田舎にドミノピザとか都会の店ないよ
アゴにやたら特徴のある女の子3人組がこんがりあつあつグラータンとか歌ってるピザ屋しかないよ
ついに嗣永プロCM進出しちゃったかー
今頃気付いたけどこのユニットって見事にはぶられいなでかわいそうです
でも後藤さんや石川さんに比べたらちっとも可哀相じゃないよね



相変わらず昨日のポケモンがかわいすぎて辛い
食事準備中にはしゃいでるパチたんとかマジちゅっちゅだよ
あんなかわいいポッチャマとかさぁ…ヒカリってもう人生楽しくて仕方がないだろうな
いいなぁ