おかしい

眠すぎたからポケサンを予約録画したはずなのに録画できてなかった
先週だったら暴れてるとこだったよ


なんかタヌキみたいな猫がいた
まろごはんだよーってドア開けたら物凄い勢いでタヌキが走り去ってった
怖いわぁ
まろちゃまかわうい
にゃーってこっちに来るのが本当にかわうい
でも抱っこしようとすると引っかく
なんなのさ


一方でもこたんはちっとも懐いてくれない
撫でるくらいはできるけどすぐ逃げられるね
ノミだか砂だかわからんけど心配だから隙だらけの食事中にノミ取りとブラッシングしようとしたら途中で逃げられた
ちょっと止まったから今だ!と思ったら一瞬でバッタ銜えて逃げた
なんか近辺のバッタやカマキリ絶滅するんじゃないかって勢いであの子達緑系の虫好きだね
単に捕まえやすいだけなんだろうけど
食事あげる時に凄く気になったのは周りがなんかカメムシ臭かった事
猫はあの臭いに対してどういう感情を抱くのかは分からないが出来ればもう殺らないで欲しい


汚れなのか模様なのか何とも言えないがもこたんところどころ黒くなってきた