たった一度のうっかりが引き起こした惨劇

青箱開ける時はみやぶるしていたのにうっかりAボタン押してしまってそんな時に限ってミミックで…
まぁ死ぬよねー
しかし攻撃通らない中普通にダメージ与える魔法使いマジ強い


ベビーニュートで我慢できなくなったからネットの力を使ってメラリザードドラゴンキッズの位置を特定
アイテムマラソンも兼ねて未踏の地へ行って死んだり死にかけたりしたんだけどメラリザードの出る場所ドワーフの最初の町付近でこれ別ルートで行ったら死なないコースだったんじゃねー的なアレ
まぁいずれは取る事になる黒箱取ったからよしとしよう
無事可愛いちゃん達と出会って撮影会
野生のモンスターは逃げるか近づくかで2ショット取れないのが残念だなぁ
特にドラゴンキッズは周りにいる敵も強いから命がけ
ケツ穴マットみたいな場所でお昼寝かわいいちゃんやモミャーたんみたいなNPCモンスターがいればなぁ
ドラゴン島みたいな
子供のドラゴン島
大きいのは怖いから
エンカウントしたら殺されるから
ちゃんとみやぶるもしたと思ったのにできてなかったからまた行こう
赤ちゃんはできてたけど2ページ目の説明可愛すぎて泣く
1ページ目から満遍なく可愛い
お母さんドラゴンはなんなんだろう
怪鳥の森周辺にいるとリザードマンが親なんかって思ってしまうけど