ひたすらレベル上げ

下半身装備がなかった故に下半身以外服を着た痴女スタイルで死んでるにも関わらず助けてくれる人がいるんだから本当にみんな優しいと思う
ただあの痴女痴女しさが癖になり下半身装備してしまった時はとてもさびしい気持ちになりました
ていうか装備品アレだよね所持できる数少なすぎるよね
妖夢ちゃんや早苗ちゃん似のかわいいちゃんが着た服なんだからもっと高く買取るべきだと思う
これでエロ装備して着用済みの買取が高かったらマジ
ていうかそういうブルセラ的な取引もあるのかもしれない


今日はひたすらレベルを上げて盗賊43僧侶14まで来ました
転職後のレベル上げが結構しんどい
それ故にピンモーはやっこくて優秀だなぁ
そして盗賊の鍵を取ったので明日は黒宝箱ツアーに出よう
あとメラリザードドラゴンキッズツアーもする