待機している時間って結構勿体無い

そうなるともう金で仲間を買うぼっちオンラインしかない
しかし回線切断というボスはあまりにも強敵で強くもないのにHPだけやたら多いボスを赤くしたとこで3回も切断されるという悲しい事件に心が折れ非コミュのぼっちがついに動いた
まぁぼっちぼっち言うけど俺クラスになると結構仲間に誘われるけどね!


そんなんでプレイ時間が100時間とかそれくらいになりました
これはクリアまでに7を超えてしまいます
てかもうそんなにやったかーあんまプレイしていない気分でいたからなぁ


本日ベビーニュートの姿を確認したのでメラリザードドラゴンキッズを求める旅に出ないといけない
これからが本番