大暴落

モコフルオンラインで稼いだシルク草が一晩たったら大暴落して愕然
そろそろ猫島オンラインでレベル上がった人達が上層に移動してくる頃かとは思ったけど予想していた時期よりも早かった
盆休みか?盆休みのせいなのか?
とにかく金が足りないゲームだからここで手軽に荒稼ぎできなくなってしまったのは痛い
こういうのもリアルタイムの面白さなんだろうけど


そんなわけで愕然としながら他種族のストーリーをやってみたり
最悪死んでもいいやとサポートと2人旅でボスに挑んだら食らうダメージ少なくてこれは行けると思ったら切断という凶悪なボスに何度も負けるという悲しいお話
ぼっちオンラインは辛い
誰も仲間に誘ってくれない腹いせにPT連れの前で青宝箱取ってやったぜ!
一人楽しすぎるwwwww