電気石の洞穴に来ました

しらす漁業はもうちょっと落ち着いた頃にやろうと思います
1匹も出てこないから
出現率の低さにベルが調査に出るレベルなんだけどホワイトで狩りすぎたのが原因とかじゃないよな…?
おもいでリンクのおかげでちょいちょいホワイトと絡んでくるから油断できない
おもいでリンクと言えば今回も主人公の名前はののたんだけど前回もののたんだからすげーややこしい事になってる
変えときゃよかった

PTは相変わらずわんわんパラダイスだけど進化したルカリオ以外はいるだけ状態
他のポケモンシンボラージャノビーサンドパン
次はおっぱいジムなので軽く詰んでるから対飛行用のポケモンを捕まえたいとこ
ホワイトでジャノビー期間が一瞬だったから今回は早めに進化させて技覚えきるまでは脚付きで