ホワイト2を購入しました

夢廃なので早速PDWやりましたが見事にリセットされてる
ぶっちゃけこれからホワイトの方精力的にやるかって言われるとそこまで気が進まないよなぁ…
せめてゆめともくらいリンクしてくれたらよかったのに
ドリンクはこびの悪夢再びだしきのみもまた1からだしちょっと気が重い


肝心の本編は今ライモンシティに着いて観覧車に乗ったとこ
今回は♀主人公でプレイしたのでやまおとこは多分出てこない
♀主人公はなんかいちいちいやらしくて完全に少年たちのおかず
最初のポケモンは前回同様ツタージャ
今回は前回とは違うポケモンにしようと序盤ですぐ仲間になる犬猫はなるべく使わないようにしてねこちゃんはゆめしまこいぬは他の要員が出てくるまでものひろい担当
主力はガーディとリオル
つまりPTの半分犬
いぬまみれ
あとポケモンやる度に思うけど野良トレーナーがホントウザイ
1回くらいスルーさせて欲しい