早苗さん怖い

コントローラー使ってみたとこまだ慣れなくてキーボードよりもミスが多い感じ
やってみた感じ細かいとこは前よりも避けられる気がするんだけど動きが滑らかすぎて変なとこでミスる
あとやっぱ苦手なとこは苦手なのか風神録やたらマタージや☆が鬼すぎるのか早苗さんで死にまくる
慣れないんでとりあえずイージーにしたけどノーマルなら雛ちゃんでごっそり削られてにとりで死んでたな


萃夢想やってた時はキーボードじゃキツイって思ったけど緋想天はあんまり変わらないかなぁ
非想天則はストーリーでチルノ出してやってみたんだけどお空とのおバカ対決で負けてコンティニューしようとしたら操作ミスってできなかったという
また早苗さんの鬼スペル見なきゃいけないお…諏訪子怖いやめて…
肝心の諏訪子よりも恐ろしいもの出してくる早苗さんの方が怖いです
っても風神録ではまだ諏訪子に会ってないからあれだけど
いやーでもお空があそこまで脳筋だとはなぁw