世界情勢の事とか

昨日のリボーンを見たらクロームちゃん触手祭りだった
聞くところによると今の話はアニメオリジナルなんだとか?
オリジナルで触手とはやるじゃねえか…
オリジナルで触手に定評のあるクロームちゃんを見事に触手で締めるとか分かってるじゃねえか…
ネットじゃ散々腐向けだなんだの言われてるから実際お子様がどんだけこのエロアニメ見てるかわからないけど5年後とか10年後に確実にあの頃はクロームちゃんによくお世話になってたっていうお子様が出てくるね
そこで触手エロにいくか触手リョナにいくかで分かれるわけか
まぁプリキュアにお世話になってるお子様も結構いるだろうね
触手はあんまり関係ないけどポケモン見ながらヒカリの鉄壁スカートの中が見えそうで見えなくてもやもやしていたりハルカのおっぱいが大きすぎてもやもやしてる少年がいると思うと奥が深い
ポケモンを性の対象で見るなんて…って思っててもそれが少年なら仕方ないよね
彼らからしたらロリコンじゃなくて同年代の女の子だもの…
プリキュアとかポケモンの女の子もまぁいいんだけど今からおちんちんランド開園してる少年がいるのかと思うとドキドキが止まらないね
彼らからしたらショタコンじゃなくて同年代の男の子なんだけどだがそれがいい
まさに僕男の子だよ…状態
性への目覚めが早そうな少年にまずは入門編にとアイマスDSをプレゼントしたくなる
考えてみたらこれ女装ショタへの扉だね引き返せなくなるね
思うんだよね…そろそろプリキュアに女装ショタが紛れ込んでもいいんじゃないかって…
多分出てきたら出てきたで変身女の子モノで女装ショタとかどこの魔女っ子戦隊パステリオンだよって突っ込むんだけどむしろそれを言いたいよねそれを言いたいが為だけに女装ショタを入れて欲しいね
これだけ女装ショタを連呼してると本格的に目覚めたって思われそうだけど目覚めてないよ!マコちゃんはガチだけど!まだ大丈夫だよ!マコちゃんはガチだけど!
そういえばしゅごキャラにはもうそんなのがいたよね
この前見たら男になってたけど
どうでもいいけど早くしずくちゃん3期やんねーかなぁ…



全然関係ないんだけどドラゴンボール改は調子に乗ったベジータがこれでもかってくらいザーボンさんにフルボッコされてて朝から大爆笑しちゃったけど今からセル編が楽しみで楽しみで仕方がないから困る
いくら引き伸ばしがないからってまだ悟空がナメック星に到着すらしていないっていうのに気が早すぎるよね
悟飯ちゃんはセルゲームまでとかそういうんじゃなくて早く18号が見てえんだよおおおおおおお!!!!!!!!1
セル編というよりも人造人間編だね
16号が天さんの声と被っちゃうけどどうするの?



そういえば東方ライフを満喫するためにコントローラーつなげるやつ買いました
コントローラーすいすい動きすぎて1面で死ぬレベル
怖い