尻尾

最近散歩中の犬が前や横を向くか尻尾が降りてるかでなかなかケツ穴が見えなかったんだけど今日久々に見事なケツ穴を見たよ!!
生じゃないとは家ポチたまもケツ穴がいっぱいで今日はいい日だなぁ



もこたんは背中の後ろの方を撫でると嫌なのかおけつを上げる
尻尾もぴーんする
もこたんまた怪我してきた
最初に毛が抜けた時がアレルギーのせいだったから余計に心配しちゃうんだよなぁ…
まろちゃまもなんだけど最近やたらトゲトゲきのみをくっつけてくるからそれのせいな気もする
あれ取る時に結構毛も一緒にくっついてくるからもこたんが自分でかじっちゃうのかも
ただそれをもこたん以上に持って帰ってくるまろちゃまは怪我1つしてないから何ともw
元気で何よりだけどね



何故かいつも食後にまろちゃまがもこたんに襲い掛かる
相変わらず仲がいいんだか悪いんだかわからない



まろちゃまちょっと撫でるだけでまろ毛ごっそり
まろ毛を集めてなんか作れるんじゃないかって勢いでごっそり
一方でもこ毛はそんなでもない
部分的に抜け毛した分生え変わりしないのか暑くないのかなんなんだろう


jpg

フォトライフにもいっぱい載せたよ