ポッチャポーチャポッチャポーポッチャポーチャポッチャポー

ポッチャマたんのあんよ!お靴も履ける!
王子様みたいな格好だったのはピエロさんらしくて
ピエロって自分の中で恐怖の対象なんだけどポッチャマたんなら大歓迎だよ!!!あとFFTAの曲芸モーグリ
帽子まで被っちゃって
すげー似合うんだけど。襟のフリフリとかかわいすぎるんだけど
またあの衣装来て欲しいかわいすぎる
てかもうコンテストもポケモンがオシャレしてよくね?道具使っていいなら服も着たっていいはず!!
ヒカリとコントまでしちゃってかわいらしい
天井に頭ぶつけた時の><の顔かわいい
かわいすぎて涙出た
最初はヒカリ励ます為に変顔してたんだね
のびるねポッチャマよく伸びるねゴム鞠みたいでかわいいね
ぷにぷにしたいよぉ…ポッチャマたんぷにぷにしたいよぉ…
ミミロルちゃんも大好きな男の子の前で恥ずかしがらずに変顔するなんて偉いじゃない
それにしてもマンムーもやる気なさそうに見えてノリノリじゃんか
でもなんか寂しいんだよね…
氷の大冒険見た後だから余計に何か足りない感が…


最近のブイゼルは強がり紳士から素直で無邪気になってきたな
だがそれがいい
ヒカリサーカス見てあんなに大喜びしやがって畜生!かわいいな!困らせてやりたい!
ナエトルハヤシガメに進化したおかげで変態的に追いかけたり困らせたい欲がブイゼルに回ってきた
ハヤシガメハヤシガメでいいんだけどロッククライム使わないとすぐに追いついちゃいそうだし体格差で負ける
ムクさん(超絶イケメン一人称は俺)としてはナエトルが進化してくれて大助かりなんだろうな、止まり木的な意味で
足怪我してるハヤシガメに負担かけるムクさんマジ容赦ねえ
相変わらず泣き虫グライオン
本当はバトルも怖くて痛いし泣きたいんだろうけど我慢してるんだろうなと思うと健気すぎて…


あの時ロケット団の邪魔が入ってなかったらどんな芸を見せてくれたんだろうと思うと残念で仕方がない…
邪魔するならもうちょっと待ってくれよぅ…
それにしても今日のムサシはつなぎ効果なのかいつもよりも特盛だった気がする
今日はロケット団のバトル役が活躍する日だからなのかマスコット組は出てこなかったな
ソーナンスは最初に凄く楽してた気がするけどw
そろそろアニメでソーナンスメインの話やってくれないかなぁ…
ネンドールのやつとかソーナンスがメインだと凄く面白いんだよなぁw



ポケモンで和んだ後そのままテレビつけてたら裸族が水溜りで水泳してた
びっくりした



そういえば今日あややさんのお誕生日らしいですおめでとうございます
もう23!?とも思えるしまだ23なの?とも思えるなんとも不思議なお方
あんなに大好きだったのに最近じゃはるな愛とどっちが好きなの?って聞かれると迷うよねー