猫の口かわいい

かわいい口を見ると指でつんつんしたくなるけど猫にそれやったらかなりの確実で噛まれそうだから我慢


そろそろ本格的に夏になってきた
あまりの蒸し暑さに窓開けて寝たいけど夜中には涼しくなりそうで微妙
シャワーズとかひんやりしてて一緒に寝たら快適なんだろうな
さしみ顔でお馴染みのシャワーズだけど実際のとこさしみと名付けられるポケモンランキングがあったらコイキングヒンバスに負けるだろうな
シャワーズに多いニックネームランキングでもさしみよりもエリザベスやシャンプーが上だな
イーブイたちがシャンプーハット被ってる絵が描きたい
シャワーズなんて2重に着けてるみたいで面白かわいいことになる
面白かわいいぜ!ってなる
ポケモンってノミとか大丈夫なのかな
そういやシャワーズってつるつるなのかつるつると見せかけて産毛があるのかどうなんだろう
まぁノミとかいないんだろうけど
二次元に中途半端なリアリティを求めちゃいけない


姉の家に行ったら空の探検隊の攻略本(薄め)があった
表情見てうるうる目がかわいい子をパートナーにしよう!って思ったんだけどやっぱどれもかわいくて迷うな
特にゴマゾウイーブイで迷う
ヒトカゲもそうだったんだけどイーブイもあの眉毛なのか皺なのか眉間にあるアレがいい味出してるんだよなぁ
エネコやヒノアラシは糸目だからちょっと寂しいかなって思うけど目が同じでも口や角度なんかで大分変わるもんなんだなぁ
さすがポケモン10年もアニメでタケシをレギュラーにしてるだけある


イーブイもちもち