ポコニャンω

しょこたんのダメなところはかわいい丸出しやたけのこを隠しちゃうとこだと思うの
たまに修正忘れてる時あるけどそれでいいと思うの
昨日幕張に部長来てたのかぁ…生部長見たかったな
ロバートは毎回ここだけ深夜みたいなノリで体張ったロケしてるけどあんなにかわいい部長と一緒に仕事できるんだからいいよね
良い子は真似しないでねのテロップが出る基準って何なんだろう


急遽手作りクッキーが食べたい
文句言いながらもクッキーとかスコーン焼いてくれる緑のお人形さん降って来ないかなぁ…
脳内じゃ翠ちゃんやみくるちゃんやポッチャマちゃんやミミロルちゃんがみんなでかわいくお菓子作りしてるってのに現実ときたら…
唯にゃんとパチたんと一緒に出来上がるおやつを待ってるのに…
あぁもう鬱い…夏の憂鬱だよ…たいむとぅーせいぐっばいだよ…


今日はこの夏初めてのそうめんを食べました
賞味期限が10ヶ月くらい過ぎてましたがなんら問題ありませんでした
昔は1日でも切れてると嫌だってくらいだったのに最近ちょっとくらいなら平気になりました
モノに寄っては10ヶ月も余裕です
こうやって人は成長していくんだなぁ…