まずはあのリングマをなんとかしないと…

あの強さラスボスレベル
そりゃヒコたんも進化して技も覚えるわけだ
ゴウカにワープ進化してもいいんじゃないかっていう強さ
何気にヒコたんリングマに2回勝った事になるんだよね
すげーや
いくらポケモンとは言えあのリングマの怖さは子供だったら泣いてたかもしれない
むしろシンジで泣く
そんなバトル中はとてつもなく恐ろしいリングマだけどオフ中は好きなきのみとか見つけたら嬉しそうに食べたりするのかな
リングマ関係ないんだけどモウカザル見てちょっと驚いてたエレブーが凄くかわいかった


今日の試合はやたら腹パンが多かったような
それでいていつもに比べてやられ顔が気合入ってたような気がして痛々しさ倍増してた気がする
他のアニメだとおぉ!って思うけどポケモンだとかわいい生き物なだけに何もここまでしなくても…と言いたくなる
ポケモンじゃなかったら生々しい効果音が入っていてもおかしくない
ピカァ!じゃなくてごふぁ!って野太い声が出てもおかしくなさそうな痛々しさ


ブイゼル
回を増す毎にかわいくなってる気がする
ブイッ!の言い方一つがかわいい
ブイゼルはきっとかわいー!って言われると怒るタイプなんだ
心の奥底ではかわいいのを自覚していてそれでいてたまに狙ってかわいこぶる事はあるけどやっぱりかわいいって言われると怒っちゃうんだ
頭をくんくんしたい
今日はさすがに相手が悪すぎた
なんたってあのリングマさんだもの
ブーバーン相手から続けてよくやったよ


サトシは負けて悔しそうだったけどサトシもサトシのポケモンも弱くはなかったよ
ただリングマが強すぎただけ
あの強くなっただけでなくイケメンにまでなったムクさんですら歯が立たなかったもの
いつか再戦あるんだろうけど次こそはハヤシガメグライオンにリベンジして欲しいな


しばらくお休みだったヒカリ組が来週はかわいい事やらかしてくれるみたいでテンション上がった
お洋服まで着ちゃって!
ポッチャマ王子様みたいな格好してた?テロップが邪魔でよく見えなかったよ!
来週まで待てって事か
テロップと言えば序盤に流れてたのも見事にポッチャマに被せやがって…畜生…
しかし改めて4匹の手持ちを見ると寂しいな…
サトシが落ち込んでる時こそ元々手持ちだったエテボちゃんにいて欲しかったけど過ぎたことを言っても仕方ないもんなぁ…


最近ゆっくり眠れなくて眠気が溜まってる
大体なんらかの妨害が入って起きちゃう
今日に至っては夢で大爆笑しててそれが現実でも起こっちゃったっていう凄く嫌な睡眠妨害
もう何なの