唯にゃん

けいおんの曲聞いててあのギターを唯にゃんが弾いてると思うと凄く興奮する
あんな緩くてほわほわした子がギター弾いてるっていうのがたまらない
楽器なんてカスタネットくらいしかできなかったような子が弾いてるっていうのが(ry


そんな唯ちゃんとは関係ないんだけど今日はののたん22歳の誕生日
22と言えば辻=ののたんなんだけど22歳の時点で辻ではなくなってると予想できた人はいない気がするよ
あの辻ちゃんが22歳になってしかも既婚者子持ちって
そんなとこも含めて奇跡


これまたののたんとはちょっとズレるんだけど寺田のおっさんのブログ見てると文章がそのままおっさんの声で再生されてイライラとニヤニヤが同時にやってきてなんとも言えない気分になる
ハロモニとかASAYANでモニター出演してコメントする時のあのノリだよな



ポケパン
トゲピー→ギザみみ・アルセウス
マネネポッチャマ
ポッチャマ3枚目だけどポッチャマなら何枚出てきても嬉しい
ポッチャマ「シール3枚もあれば1枚くらいどこかに貼れるね。一緒におでかけもできるね!」
みたいな感じでしばらくポッチャマと脳内会話してた
我に返ったときに今のは妄想だったんだ…って凄く悲しくなった
あんなに楽しそうにお話してたのに全部妄想だったなんて…
ここ最近の出来事で一番悲しい