マンタリテ

買ってきた
結構文字がぎっしりな感じなんでまだちょっとしか読んでないけど
てか基本的に漫画の部分しか読んでないんだけど一応隠しとく
マリちゃんとマッチが成長していないような気がするのは気のせいなのかな
花が中学生とかカナちゃんもう相当なババァ…
持ち霊に恵まれすぎたからなのか何なのかホロホロが気の毒すぎるw
あの話は本当に続くのかなw
ハオが猫に囲まれながら出てきたシーンは最高だった
1匹ケツ穴どころかタマタマまでついてたもの
それも伸びの体勢って最後の最後までやってくれるぜ!
三代目アンナちゃん登場にはバビった
シルバあんなに貧乏だったのに既婚者だったんだ…
かわいいのにあれしか出番がないのは勿体無い


てかサティさんさっちゃんだったんだ…
だからセンジュ君とかいたんだ…
また仏ゾーン読むかー


あとカラーで見るマルコの半ズボンは相当キツい


たまお(CVビーバーちゃん)が演歌歌手になってたけどどうせならキャラソンでも出せばいいのに
むしろアニメを今流行りのリメイクしちゃえばいいよ
でもやるなら川上さんが復帰してからにしてくだせぇ
ビーバーちゃんオリコン1位おめでとうございます