人生

金縛りのようなものに遭遇した
金縛りというのか急に布団が重くなってなんだこれーって
なんかエロゲの主人公になった夢なんだけどエロい事してるとか女の子と一緒にいるとかそういうんじゃなくて何故かバッドエンディングの最中でそんな意識の中の不思議な現象
完全に夢と現実が混ざっててひたすらクラナドは人生なんだお…って思ったとこで金縛り的なものが解けた
霊的なものなのかはわからないけどそうだとしたら気持ち悪さに引いたのかもしれない
ただ一つ言えるのは夢の中のエロゲは絶対にクラナドではないって事だよ
どっちかというとスクールデイズっぽいしなんか自分も誠になってたような気がする
最悪
氏ねばいいのに
それとエロゲってプレイした事ないんだよね
クラナドも前にやってたアニメをちらっと見た程度で内容把握してないし
あーチャッピーちゃんの声がするーって思った程度
とりあえず金縛りになったらみんなもクラナドは人生って言ってみたらどう☆カナ


まろもこのどっちかわからんけどまたモグラさんを獲ってきたよ
こう何度も捕まってると何の為に地中で過ごしてんのかがわからなくなっちゃうよね
モグラネットワークとかないのかな
あの家近辺は危ないとか情報流してなんとか逃げてくれないもんかね
モグラだけとは言わず地中の全生き物に伝達してよ
特に長いのに