弱視でよかったのかもしれない

さっきまろもこに食事をあげてた時に姫の姿が見えないからちょっと探してみたら何かと闘っていらした
なんか凄いジャンプとかしてたから多分飛ぶもの?
そしたらその謎の物体をくわえながらこっちにきたもんだからびっくり
ただ驚きすぎて猫様達を逆に驚かせてしまったようで申し訳ない気分になった…
ごめんよまろもこ…
結局暗いしでその獲物がなんだったのかはわからんけど飛ぶものならそこまで警戒しなくてもよかったかな
跳ぶものだったら恐怖だけど
もこたんも狩りとかするのかぁ…まろちゃまはよく生き物と戯れてるからあれだけどあのおしとやかなもこ姫様が狩りをするとは…
そのうち狩られるかなーまぁそれでもいっか
ただ得体の知らないものをくわえてるもこたんも美少女だった
どこか妖艶さを兼ね備えていたね


ポケパン
マネネダークライ
またダブりだよ!3枚目!ディアルガVSダークライだよこれじゃ!
パルキアのばーか!ちんこ!!!