ポケモンギャラリー

http://www.subarudo.co.jp/ct_pokemon_30.htm
いくらポッチャマがいるとは言ってもシールやカード類は集め出すとキリがないんでいつもならスルーしてたんだけど安売りしてたのと袋にあったヒカリとポッチャマのやつがかわいすぎて衝動買い
そしたらヒカリとポッチャマのカードが一発で出てきてなんか焦った
おやすみポッチャマとかかわいすぎる
コンテストの特訓で疲れて夢の中とかかわいすぎる
全部で6個買ったんだけど他が見事にクリアタイプだった
ディアルガだけダブったけど
こいつ最近やたら出てくるな…ちんちんばっか贔屓してるから怒って出てきちゃうのかな?
ちなみに今日のポケパン(プクリン)からまた出てきたよ!3枚目だよ!!
いざ全種類見たらポッチャマ単品やグレイシアやおまたおっぴろげギラティンも欲しくなってきたからまだ売ってたら買ってこよーっと
ところでオール描きおこしって書いてあるけどちんちんとグラカイは使いましてるような
同じ販売物内なら問題ないって事なのかな?かな?
ディアルガも多分技があるかないかの差だと思う


今日のアニメ
お座りしたりぴょんぴょん跳ねたりする応援ポッチャマかわいい
ポッチャマのお座り姿の何がかわいいっておててを前に持ってきてるのがかわいい
おやつあげたい
飴とかチョコとかおせんべいあげたい
チョコは1個ずつ包装されてるようなやつ
ポッチャマは人から食べ物を貰うことを嫌うなんて設定を忘れておやつあげたい
何、ヒカリのポッチャマなら大丈夫!ポチャポーチャ!


肝心のバトルはヒコたんがかわいらしい
辛い過去があったもんだからああやって楽しそうにバトルしてるヒコたんを見ると心が温まる
一瞬ユキノオーがトラウマになってしまうんじゃないか…と心配したりもしましたが勝てて何より


さすがに今日のバッジゲットシーンでは参加してないピカチュウは自重して欲しかったな…
あれじゃブイゼルだけハブだよ…
あとハヤシガメの笑顔がたまらなく好きなことに気付いた
何あの顔凄く癒される
相性とか考えるとムクさんはキッサキジムが最後かなとか思ったけどサトシに相性とかいう概念なんてないって事に気付いたのでナギサに期待したいけどさすがにないよな


思い出の場所を壊されたり悪臭振り撒かれたりでノゾミとニャルマー可哀想です…


そういえばノゾミとシンジって初対面だっけ
早速ノゾミを怒らせてたようだけど
多分スズナにさっさと勝って弱かっただのなんだの言っちゃうんだろうな