部長ゴールデン進出おめでとございます

朝に見る部長も大変かわいらしゅうございますが夜に見る部長もこれはこれはかわいらしく毎週出て頂きたいところです
ギザ耳風に言うところのギザ萌えギザかわゆすなぁ
更に発展されるとバッカルコーンかわゆすトゥットゥルー


本編は久々のブイゼルがこれまためんこくて氷で固まっている隙に持ち帰りたい
サトシに頭撫でられてイルッ!ってお前どこのお子様だよ!
普段強がっちゃってる癖に!
畜生思いっきり頭の匂いをくんかくんかしたい!
きっと大森林に湧き出る川のせせらぎの香りがするよ


本日は基本的にぬいぐるみ状態だったと見せかけてなかなか表情豊かなポッチャマたん
隠し扉みたいなとこをばったんばったん行ったり来たりかわゆすなぁ
一人前ぶるくせにお子様的なはしゃぎ方をするのが本当に愛おしくて抱っこしつつ頭の匂いをくんかくんかしたい
きっと朝の日差しに輝く雪解け水の香りがするよ


声が情報部のヒコザルさんだったスズナ先生ですがヒカリ以上に際どい、それでいて鉄壁の布をお持ちのようで…
タケシが反応しなかった辺りお若い感じですがなかなか生意気なお乳様をお持ちのようで…
凹んじゃっても元通りのフレーズを聞くたびにハルカの凹んだ部分を元通りにして下されと思う日々であります



ポケパン
ミルクポッチャマたん→ジラーチ
ギラティナハンバーグ→ルギア
ちんちゃん…