はに丸かわゆす

あんなかわいかったっけ?
ひんべえの尻尾もあんなに勢いよく回転していたとは
埴輪を見て高まるのは確実にはに丸王子のせい
縄文より弥生派なのも確実にはに丸王子のせい
土偶はちょっと性的すぎて引く



古代のお人形さんとはなんら関係のないまろもこ

一時期もったり感の凄かったまろちゃまなんだかすっきりしたような気が
最近抜け毛の季節なのか擦り寄られる度にまろ毛がわんさか
もこたんは相変わらずぬいぐるみみたいにもこもこしてらしゃる
毛の付け根というのか分け目というのかなんていうのかそれが縫い目に見えるほどのぬいぐるみ感
このところ天気が良くていつも木陰に行っては背景と同化するまろちゃまですが天気が悪いと定位置にいてくれるから見つけやすい
まぁそれでも天気はいい方がいいけどね
これからもっと暑くなんのにこれから大変だな


以下jpg


もこたんカリン様みたいなんだお


後姿もかわいい