めだかの学校

4月の半ばくらいからボコボコ卵産みまくりのめだかさん
水槽から卵を金魚鉢に分けて日々観察してたら先週辺りにやっと稚魚が孵りまして
気付いたらめだかの稚魚が10匹もいらした
卵はまだいっぱい
全部元気に育つかわからんけど全部育ったら水槽が結構怖い事になりそうな気がする
どうでもいいけど稚魚って響きが好き
水槽にはエビもいるんだけどエビも卵産んだりするのかな?


ポケパン
マネネ×2→ポッチャマギラティナ
ポッチャマ!出てきてくれると信じてた!
DP映画勢が出てきてるのにちんちん出ないなー
きっとちんちんなんて言うからぱるぅ!ぱるぱる!ぷんぷん!とか言って出てきてくれないんだな
畜生あのぶりっこピンクちんちんめ!!!