リアルタイムで見ない時の方がいい事もある

朝眠すぎてポケサンは録画だったんだけど部長がかわいすぎてかわいすぎて巻き戻しちゃったよ
プレート持って軽く押されただけでべしゃって倒れるとこがかわいすぎる
バトル弱いなぁ!かわいゆすなぁ!
喜び方とか落ち込み方とか挙動がいちいちかわいいよ!
相変わらず女の子女の子しやがって!
ルカリオわくわくフェア行きたいよぉ〜うちわ欲しいよぉ〜
どうせルカリオ特集やんなら部長の写真集も出すべきだと思うね!
実は撮影してたりするんじゃないの?ハワイとか行っちゃってるんじゃないの?
いっそもうしょこたんブログとかに載った写真だけで写真集でもいいよぅ
あんなにかわいい部長の写真撮れるとかしょこたんバッカルコーンうらやましすなぁ


ハルカは初期の頃の声の方がロリロリしててかわいかったなぁ
古いのやってるみたいなんでくぎゅううが出た回お願いします
テルヒコじゃなくて古いやつお願いします


そういえばクイーンズブレイドってくぎゅと後藤さんが競演してるのに肝心のキャラが好みじゃなくて凄く惜しい事になってる
でもあの2人があの声で会話してるってだけで大きいよね