めそめそ

嫌な予感はしてたがホントにエテボース行っちゃったよ…
先週といい今週はムサシがお祭り大会の事言い出したりサトシがゲットする前のとこまで回想しちゃったもんだからそこから嫌な予感が止まらず涙目
なんていうかもう二重の意味で泣けたわ…
エイパムの頃はポッチャマと喧嘩しt(ry
エテボちゃんが選んでるとこはずっとコンテスト!コンテスト!って想ってたけど違ったかー…
せめてゼニガメリザードンみたいにグランドフェスティバルには参加とかないかな…
参加が駄目なら応援できてくれよぅ…


それにしてもヒカリも素人なのに凄すぎるだろ
サトシも緊張とかするんだね
あんだけピンポンピンポン言ってたジュンペルトは試合カットされまくりだった件
ニャースがボール割っちゃったけどエンペルトのトゲトゲは大丈夫だったのかな
あの球って何気に結構硬いからポッチャマたんの柔らかそうなぷにぷにお手手じゃ無理だろうなぁ
パチたんだったら尻尾かな?ミミロルちゃんは耳かな?
でも技禁止らしいからやっぱり痛くて無理かなぁ



いいなぁタケシ…ポッチャマたんと応援いいなぁ…肩にまで乗せちゃって
椅子にちょこんと座るポッチャマたんかわいいよぉ
あんな小さいのにちゃんと見えてるのかな


そういえばうちにある卓球のラケットもぽっきり折れてるんだよな
折れたラケット→ヒカリ→ポッチャマ
繋がった!ポッチャマと繋がったよぉ!!!