25℃

今日は暑くなるとか言ってたからwktkしてたのに結局一番暑かったのが朝だった件


探し物してたらもうとっくになくなってるかと思った懐かしいものを発見

動くよ!
ちょっと遊んでみたけど単純に見えて結構難しいから困る


更にやたら古いリカちゃんも出てきた

真ん中は姉ので左2体は姪の
足の大きさとか全然違う
姪はあまり人形の服を買ってもらえないのか新しいリカちゃんなのに昭和の服を着てるよ
右のはリカちゃんじゃなくてまゆみちゃんって言うらしい
おかんはリカちゃんもジェニーちゃんも全部バービーちゃんって言うよ


人形の目シールが欲しい
ジェニーちゃん(さっきからやたらジャニーちゃんと間違える)に昔酷い事をしてしまってその影響で目が悲しいことになってるんだよね…
あと何年か前に間接とかが動くカスタムドールって言うの?あれを買ったことがあるんだけどそれも目を失敗して残念なことになってるからなんとかしてあげたい
1度失敗したから描くよりは安全なシールを選びたいと思う



こんなに人形がいるのに翠星石はまだ来ない
世の中どうかしてる