ポッチャマもラーメン食べたのかな?

お箸使って器用に食べちゃったりするのかな?
かわいいくちばしでおつゆをちゅっちゅちゅっちゅするのかな?
ポッチャマたんとラーメン一緒に食べたいよぉ〜
そんな今日のポッチャマは殆ど出番なかったくせに出てくる度にかわいいから困る


久しぶりにハブネーク見た気がする
なんかあのままやってたらゲットできそうな勢いだったような
ムサシは髪下ろした方がかわいいよね
普段からサトシがあれくらい冷静だったら本気でロケット団辞めるんじゃないかなって思った



映画の宣伝映像だとポッチャマいつも口が丸くてかわいいなぁ
なんでいつも丸いんだろうなぁ
なんでいつも落ちたり飛んだりするんだろうなぁ
いつもって言うけど映画の宣伝はシェイミアルセウスしか見てないんだけどね!!!!
どうせあの落ちるシーンは映画本編ではないんだろ!!
だって去年宣伝で散々見たポッチャマが吹き飛ぶシーンなかったもの!


なかったよね…?


どうやら来週円らな瞳がかわいいでお馴染みの雑用ムクさんがイケメン進化してしまうようで…
嬉しいやら寂しいやら…
ただ予告でそこは隠しておいて欲しかったよ的な何かがある