天空の

ドラクエの公式がリニューアルしたみたいなんで遊んでみたら見事にハマった件
前の城下町は福引きの当たらなさにがっかりして途中で止めちゃったからなー
今回は頑張って続けていきたいものです
そんでサイトの横の方にあるドラクエ情報みたいなの見たらコドランちゃんのフィギュアが出るとか!!!
2〜5cmってちっさ!コドランちゃんは小さいから多分2cmかな
実際のコドランちゃんは50cmだっけ?あれ?50は妄想だったかな?でもきっとちっちゃくてかわいいよ!!!キッズだからね!
よーく見たらメラリザードもいるとか!そこまでするならベビーニュートも出してくれればいいのに!!!ベビーだからね!赤ちゃんだよ!!
かわいい


こんなにコドランちゃんが好きなのにまだリメ5買ってないんだよね
だってスクエニがコドランちゃん強化してくれないんだもん
せめてレベル50くらいまでは上げてくれてもいいよね