カレンダー

マックでカレンダーを買ってきたですよ
それはそれはかわいいカレンダーでどれくらいかわいいかってそんな来年の何月まで待てないよ!って言いたくなるほどかわいいわけで多分カレンダーとしては機能せずにお飾りとして機能することになりそうです
その日の気分で変えたい
かわいすぎるから感想とか書くよ
表紙:ポッチャマたんがかわいいのは当然としてブイゼルがけしからん
12月:ポッチャマたんがかわいいのは当然としてグレイシアちゃんがけしからん。あとパチたんのあんよ。やたらピカチュウが男前だな
1月:これは変態的に追っかけたくなるナエトル
2月:エンペルトの笑顔だと…!?しかも足の付け根がけしからん。あとサトシとヒカリは服着ろ
3月:ポッチャマたんがかわいいのは当然としてリーフィアちゃんがけしからん。いや、なんかもう全体的にけしからん
4月:ポッチャマたんがかわ……お花…だと…!?
5月:ポッチャマたんがかわいいのは当然としてエイパムに懐かしさを感じる
6月:けしからん、実にけしからん
7月:上から見るポッチャマたんの足の付け根もかわゆす。油断してるブイゼルを下から持ち上げたい
8月:ポッチャマたん波乗りかわいい。もうナエトルブイゼルけしからんってレベルじゃなくていい加減にして欲しい
9月:ピカチュウのほっぺむにってしたい
10月:ヒカリの足にしがみつくポッチャマたんがかわいすぎて羨ましい
11月:ヨノワールさん!
12月:ポッチャマたんは何であんなにかわいいんだろう。にしてもこのカレンダーのミミロル不遇具合は異常。やっと出てきたと思ったら使いまわしの絵だし
ミミロルは普段レギュラーの中で優遇されてる方だから余計に気になるんだろうな
載ってない子からすれば1回でも絵があるだけマシなんだろうし
アニメのミミロルグッズのパチリスで使い分けてんだろうか


どーでもいいけど何か前にもこういう感想書いたような…って思ったらジャンプ一行感想とかやってたのを思い出した



またコーラでポッチャマグッズを配布していらした
今度はミニポーチだって
ここ数日間で飲み物買いすぎだと思う
ピカチュウファンの人は10年もこんな大変な暮らしが続いてるわけか…