目覚めのポッチャマ

朝起きて携帯で時間見たら待ち受けのポッチャマがとんでもなくかわいかったんでおふとんポッチャマ回のビデオを見る
それはそれは朝からとんでもなくかわいいわけで同じシーンを何回も巻き戻して見たりしちゃうわけですよ
更に言うと同じテープにはチャッピーちゃんの回も録画してあるわけで何回も見てるもんだから早送りしてる時ちょっと音が怪しかった
なんか凄く嫌な感じの音がしたよ
そんなんで早急にDVD化して頂くことを望みますね
てか今回のラムネ付きDVDはプレゼント応募のとこにリクエストがないのね
前回のやつがまだ応募間に合うみたいだからリクエストしとこーっと
ヤンヤンマ回なら敵側とは言えゲット特集とか進化特集とかで出そうな気もするんだけどどうせならロケット団特集とかやってくれれば原点回帰も来るからおいしいけど現段階でロケット団メインの話8話もあったかな…サボネアはもう出てるし
あー第1弾と2弾のポッチャマディスクもう1枚買うべきだった…
さすがに3連続ディスクになってるから次はないかなぁ