今日はアシダカさん見てない

また猫ちゃんがにゃーにゃー言ってる
かわゆすなぁ
しかし何で急に猫が?って思ったらこの前屋根裏で音がしたからねずみかなーと思って駆除(っても殺さずに驚かせて逃がす系)
そのねずみが外に出たから猫が寄ってきたとか?
アシダカさんの出現率が高くなったのもあれやってからだし
そういや直後はこの世で一番嫌われてるんじゃないかといわれる黒光りも出てきたし
でも見なくなったって事はアシダカさんがやりよったな


しかしあの子1日中鳴いてて疲れないのかな
こっちが鳴き真似すると反応して声主を探すからたぶん親か黒猫ちゃんを探して鳴いてるんだと思うけど
あの黒い子も一瞬姿現してすぐどっか行っちゃったなぁ