ねこい

外から凄く猫い声がすると思ったら本当に猫だった
最初1匹かと思ったら後から黒いのもきたこれ
まだ子猫だよ、前に見た美人猫の子かな
最初垣根の隙間にいてたぶん出られなくなって鳴いてたのかと思ったらその子はよく鳴く子みたいで黒の声はしないのに模様の子の声はずっとしてたなぁ
かわゆすなぁ
しかし見事なにゃーおだったよ
にゃーんとかほわぁ〜おとかみょ〜とかじゃなくてにゃーお
あそこまで綺麗ににゃーおって言う猫は初めてとまでは行かないかもしれんけど滅多に見ないね


逃げられちゃうのでケツ穴ゲットはできませんでした
垣根から降りる時に見えそうだったんだけどなぁ


猫しゃんかわゆなぁって外に出てたら蚊に刺されすぎた
これだから外は!!!!
あと黒ベースに白い毛みたいなのがついた毛虫がやたら多いんだけどあれはなんだろ
東方の道中に出てきそうな感じのやつ
毛虫でググればいいんだろうけどなんか毛虫って写真ではあんまり見たくないんだよなぁw
たぶん本物よりもでかいサイズで画像が出てくるからなんだと思う


今日はポケモン休みでさびしすなぁって思ったけどアメトークと被ってるから助かった気もする