食事疲れ

一昨日から家に誰もいないから自炊生活
まあそうなると自然と好きなもの食べ放題的な感じにもなるわけで自然と麺類が多くなる
そんで今日の昼はつけ麺にしたんだけど予想以上にそれが辛くてしかも熱いと暑いのコンボでなんかすげー疲れたっていう
昨日食べるべきだった


昨日までの天気予報じゃ明日は雨になってたのに明日晴れとか
植物の水やりしないといけないじゃん…こえー
何か跳ねた!と思って一瞬ビビった後バッタって分かった時の安心感ったらないよ



ポケパン
ミミロルのクレープ蒸しケーキ→ピンプク
ナエトルのピーチブール→シェイミ
ナエトルおいしいです
でもナエトルのパンよりもナエトルの双葉をはむはむしてナエトルを困らせたい
食べるんじゃなくてあくまで口に含むだけ