ギラティナッ!

バトレボギラティナがかわいくてムラムラする
恐竜時代とかあんな感じだったのかな
でっかくて重そうにのしのし歩いてるのがいっぱいいたんだろうな
いいなぁ
ポッチャマとかパチたんみたいな小さい子もいいけど大きすぎる子もかわいいよね
小さいポケモンがわいわいしてる姿はアニメでも見れるけど大きいポケモンじゃそういうの見れないからなー
だって伝説がねえ…そんな都合よく集合するとかねえw
でも来年の映画は3体だけでも都合よく集合するみたいだから必見だな
バトルとかしないで3体で適当に歩いたり水飲んだりしてるだけでいいんだけど
化石系とかトロピウスとかドサイドンとかがいてもいいなあ
伝説の前じゃこいつらもポケットだぜ
ドンファンがその辺転がってるといいなあ


久々にポケパン
マナフィのメロンパン→ハピナス
チルット欲しい