ガソリンたけえ

海に行きたいなーと思ってたのに行ったのは山の方向だった
だって海とかどう考えても人大杉だもん


家に1個だけ押して放置のセブンイレブンポケモンスタンプラリーのカードがあったからどうせなら全部埋めるかーとお外に出る
最初は近場で適当にの予定だったのにナエトル欲しい!と思ってひたすら彷徨う事に
何店にあるのかってのが分かってたからそっちの方向に行って途中でセブンがあったら適当に埋めって感じで行ってたけど肝心のナエトルの店が見つからないのね
途中スーパーでアイスなんて買っちゃったもんだから溶けるのが心配で一旦帰宅
そん時に地図で調べたらすんげー場所にあるのね、店が
そりゃ見つからないわーって
一回行こうとした道だけど余りにものどかな田舎風景が見えてそっちにコンビニがあるとか思わなかったからね


そんで調べたら他にもナエトルの店があったから一度スルーした場所に行くのも悔しいから別の場所に
慣れない場所なんて行くからうっかり帰り道間違えた
しかも間違えた方向に進む途中で違うって事に気づいたっていう
こういう時に限って後ろに車があって戻れないからね
まあ遠回りになるだけで行ける道だったからそのまま行ったけど
あんだけの山道通って生き物に遭遇しなかったからすげえや
お亡くなりになってる姿すら見なかったもんなあ
今年はそのまま長いのに遭遇しないで夏を終えたいなあ


しかしあんだけ走ってゲットできたケツ穴が1匹て
犬自体は3匹見たけど
まあ昼間じゃ仕方ないかー


さすがに駅前、海の近くなんかはインクが薄くなってた
ポッチャマが薄いのが残念