彼岸帰航

てゐちゃんのかわいさを拝もうと久々に花映塚を起動
せっかくだからノーマルで始めてみたんだけどやっぱ6面からがキツすぎる
てゐだと吸霊範囲が横に広いから気付いたら弾が増えてて自滅が多い
それでも霊夢でやっても小町が倒せないから結局誰でやっても一緒
そもそも小町とかイージーでもキツイからね


ここ数年いつもコミケに行きたいなーと思いつつも暑いとか寒いとか外に出るのが面倒だとかで結局行かないんだよなー
かなーり前に行った事あるけど考えてみたら一番アクティブだったような時代でしんどいって思ったんだから今行ったら確実に死ねる
その時はサークル入場で並ばず入れたけどそれでもしんどかったからね
まあ今地霊殿入手しても3面から進めない予感もするからまだ体験版でいっか