イチョウは木を呼ぶのがなぁ…

メンテ前にPT誘われてヴェリナードのボスに挑んだら切断されました
こんなんだとそのうち誰からも誘われなくなってしまう…悲しい
バサラーナは83匹目でレシピを落としてくれたけどなんか微妙に微妙なやつでした
ちゃんと下調べをした方がいいと思った
さらにその上位のえんまなんとかもレシピ落としたけどこれも扇だから微妙な気がする
微妙だからあっさり落とすんか
素材も相場が日に日に下がってくなぁ
また新しい装備品とか住宅できたら大分変わるのかね
なんとなく気になってシルクの相場見たら50とかそこらで吹いたw下がり過ぎww
そんなだから鉄鉱石とかこれ結構高く売れたよなーってのもいつの間にか安くなってるんだよね
しかし店で売るより下の値段でバザー出す人はなんなんだろ
手数料とか込みで店売りより下回ると出す意味あんの?って思ってしまう
倉庫も手持ちもいっぱいだからそういうのはもう諦めて店で売るしかなくなるよね